またプレミアムビールにトライしてみました

2014.08.03 Sunday 00:25
0
    ネタ切れになるとトライシリーズか?w






    基本的にアサヒビールの製品は眼中になく選択肢から外れていることが多い。
    トマトのビールを除く。ビックリ

    特に飲みたいものがあるわけでもなかったので
    スーパードライプレミアムをゲットしてきました。

    パッケージには贅沢なコクとキレ国産ゴールデン麦芽使用
    さらにひと手間かけた贅沢醸造とある。

    ん〜、気になる言葉が並んでいるw


    果たしてぉ味の方は…?


    スーパードライの冠はついているもののかなり違いを感じる。
    贅沢なコクとキレとまではいかないが
    スーパードライと比してコクは少しあるような気がするがキレは落ちるかな?
    ただ、この程度のキレは非常に好ましくいいレベルにあると思う。
    極てっつ的標準なビールからするともっとコクが欲しいね。

    ビールを堪能する商品ではなく、食事をしながら飲むシチュエーションが似合うのかな?
    どうしてもプレミアムとつくとビール単体で味わうイメージが付きまとう。

    キャッチコピーに誇張は少々見られるもののまた飲んでもいいかな?と思える内容でした。
    あと、飲んでいくとビールの減りがそこそこ早かった。
    これは飲みやすい証ではないだろうか?

    プレミアムビールとしてでなくノーマルなビールがこれならいいかもしれませんね。
    次回作に本当のプレミアムビールを期待いたしましょう。


    べー







     
    category:日常 | by:てっつcomments(0)trackbacks(0)

    スポンサーサイト

    2017.09.21 Thursday 00:25
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Profile
      Archives
      Search
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      Recommend
      (`・ω・´)
      スマートホン版
      スマホ版
      スマートホン用リンクです。
      スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
      クリックするとスマートホン表示に戻ります。
      Selected entry
      Category
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM