やったぜベイビー!

ちゃっちゃと書かんか?(`・ω(`・ω(`・ω・´)
<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
    
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
(`・ω・´)
スマートホン版
スマホ版
スマートホン用リンクです。
スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
クリックするとスマートホン表示に戻ります。
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
またプレミアムビールにトライしてみました
ネタ切れになるとトライシリーズか?w






基本的にアサヒビールの製品は眼中になく選択肢から外れていることが多い。
トマトのビールを除く。ビックリ

特に飲みたいものがあるわけでもなかったので
スーパードライプレミアムをゲットしてきました。

パッケージには贅沢なコクとキレ国産ゴールデン麦芽使用
さらにひと手間かけた贅沢醸造とある。

ん〜、気になる言葉が並んでいるw


果たしてぉ味の方は…?


スーパードライの冠はついているもののかなり違いを感じる。
贅沢なコクとキレとまではいかないが
スーパードライと比してコクは少しあるような気がするがキレは落ちるかな?
ただ、この程度のキレは非常に好ましくいいレベルにあると思う。
極てっつ的標準なビールからするともっとコクが欲しいね。

ビールを堪能する商品ではなく、食事をしながら飲むシチュエーションが似合うのかな?
どうしてもプレミアムとつくとビール単体で味わうイメージが付きまとう。

キャッチコピーに誇張は少々見られるもののまた飲んでもいいかな?と思える内容でした。
あと、飲んでいくとビールの減りがそこそこ早かった。
これは飲みやすい証ではないだろうか?

プレミアムビールとしてでなくノーマルなビールがこれならいいかもしれませんね。
次回作に本当のプレミアムビールを期待いたしましょう。


べー







 
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruler243.jugem.jp/trackback/1051
 

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.