Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

日常

またプレミアムビールにトライしてみました

ネタ切れになるとトライシリーズか?w






基本的にアサヒビールの製品は眼中になく選択肢から外れていることが多い。
トマトのビールを除く。ビックリ

特に飲みたいものがあるわけでもなかったので
スーパードライプレミアムをゲットしてきました。

パッケージには贅沢なコクとキレ国産ゴールデン麦芽使用
さらにひと手間かけた贅沢醸造とある。

ん〜、気になる言葉が並んでいるw


果たしてぉ味の方は…?


スーパードライの冠はついているもののかなり違いを感じる。
贅沢なコクとキレとまではいかないが
スーパードライと比してコクは少しあるような気がするがキレは落ちるかな?
ただ、この程度のキレは非常に好ましくいいレベルにあると思う。
極てっつ的標準なビールからするともっとコクが欲しいね。

ビールを堪能する商品ではなく、食事をしながら飲むシチュエーションが似合うのかな?
どうしてもプレミアムとつくとビール単体で味わうイメージが付きまとう。

キャッチコピーに誇張は少々見られるもののまた飲んでもいいかな?と思える内容でした。
あと、飲んでいくとビールの減りがそこそこ早かった。
これは飲みやすい証ではないだろうか?

プレミアムビールとしてでなくノーマルなビールがこれならいいかもしれませんね。
次回作に本当のプレミアムビールを期待いたしましょう。


べー







 
  • 2014.08.03 Sunday
  • 00:25

-


  • 2017.11.20 Monday
  • 00:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback