Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

日常

限定のビールにトライしてみました

先日、イトーヨーカドーに行ったのでゲットしたビールがあります。






かなり無謀な写真の取り方だなw
さすがにスマートホンでは無理でした。
スマートホンの普及でコンデジの存在意義が危ぶまれるので
あえてトライしてみました。

昨日、1本のんで今日また1本のんでの完走。走る


これビールなの?w
最初は間違えて新ジャンルを買ってきてしまったのかと思ったw
一昔前の新ジャンルにありがちなアルコール臭が強めで
コクがあまり感じられずドライな印象だったので新ジャンルかと思った。
それにちょっと薄いよね?


でも、贅沢なコクと旨みと表記されている(爆)







そして、パッケージ裏面にはkwskこだわりが表記されていた。

旨みとか贅沢とかコクとか、、そんな言葉が並べられている。
全然違うやん!
普通はチェコ産〇〇一部使用とかベルギー産〇〇一部使用とか1行で済むはずだが
こんなにだらだらと表記しないと売れないのか?

これで麦芽100%って言われても…わからない
そして、、ぷっ、プレミアムオールモルトだってさぁ。。。


みんなの評価はどうなのよ?
ってことで少ししらべてみたら…虫眼鏡
意外にも美味いとか言う人も少なくない。ぇ?

だけど、、サッポロ好きなひとには受けてないみたいですね。
アルコール度数は高めなのでサクッと酔いたいときにはいいかもしれないけど
それなら酎ハイを飲むかな?

さようなら。。。ごめん



べー






 
  • 2014.07.30 Wednesday
  • 12:41

-


  • 2017.07.19 Wednesday
  • 12:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
別にけちょんけちょんにしたつもりはないんですがw
もっと楽しく感じるままに表現したまでです。
不評を買っていればそのうちに金のビールアルファプラスなるものが出てくると思うので待っていればいいんじゃないですか?
  • てっつ
  • 2014/08/02 12:59 PM
おっちゃんのブログも書き直して
けちょんけちょんにdisっときましょうか?w
  • あるえす
  • 2014/07/31 11:05 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback