冬支度

2017.08.26 Saturday 21:44
0

    今年はいろいろと冬支度をしなければならない。

     

    考えるのはまだ早いんですが。。。青い顔

     

     

    スタッドレスにスノーボード、ウエアなどを検討しないといけないが

    一番必要な冬支度は身体だったりする。。汗

     

     

    スタッドレスは前の車のホイールを処分しなきゃいけないので

    宇佐美のタイヤショップになりそうです。

    どの銘柄が買えるかわからないので時期が来るまでは検討しない。

    考えてもしょうがないからね。

     

    スノーボードはどっちかというとウエアを優先的に買いたいんだが、

    ボードも最後に新調したのが10−11モデルだったかな?

    今まで試乗して購入した板は1本しかなくw

    昨シーズンも試乗をしていないけど勢いで買っちゃうかも?顔

     

    グローブもボロボロだがこれはコメリでいいか?(爆)

     

     

    ウエアなんて何でもいいとは思っているんですが

    さすがに雨のかぐらでのビショビショで非常に寒い思いをしたので

    身を守る意味でも必要か。

    もうかれこれ10年くらい同じウエアを使ってるのでもうそろそろ日本経済に貢献しないと?

     

     

    ここ数年、あまり基礎練習せずにコブ斜面ばかり滑っているので

    かなりカービングターンが下手になっている。ヘタレ

    そのあたりをもう一度見直そうかとも思ってるので

    ボードを買うならそっち系で行こうと思うってか

    ほとんどそっち系しか所有してないですけどね。腕

     

     

    べー

     

     

    category:日常 | by:てっつcomments(0)trackbacks(0)

    PR
    Profile
    Archives
    Search
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Recommend
    (`・ω・´)
    スマートホン版
    スマホ版
    スマートホン用リンクです。
    スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
    クリックするとスマートホン表示に戻ります。
    Selected entry
    Category
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM