久しぶりの実質無料

2017.09.06 Wednesday 23:31
0

    今日はひさしぶりに実質無料でおふろの王様に行ってきた。顔

     

    その前に実質1時間くらいスイミング。。水泳

    まだまだ肩が張ってからは頑張れない。疲れた

    無理に力むのはやめて徐々に慣らしていこうと思う。

    隣のレーンでスイミング教室をやっていたので盗み聞き。。顔

    軽めの練習ながら満足感が得られたんですが

    以前は泳いだ後に12kmのいつものランニングコースを走っていたんだな!

    と思い、ん〜そういう気分にはなれないね。青い顔

     

     

     

     

    そして、auスマートパスプレミアムを使っておふろの王様へ。温泉

     

     

     

     

     

    今日は雨が降っていたこともあり少々涼しかったので

    飲もうか飲むまいか迷ったんですがポチッちゃいました。ビール

     

     

     

     

     

     

     

    らんちはカツ丼をチョイス。

    まずまず美味しかったかな?

    味噌汁は濃い目。。

    カツ丼の味付けが薄いので醤油を少したらして塩分を補給。

    この夏に失われた塩分を回復させないといけないので

    そのうちに食欲の秋の記事を書くためにどこか食べに行って来ようっと。

     

    まぁ、どこかって言ってもどこへ行くかバレバレなんですけどね(=゚ω゚)ノ

     

     

    この後は軽く入浴して別料金の岩盤浴で汗をかいてきました。

     

     

    塩分補給の効果があったのか最高血圧が久しぶりに2桁に。。。ぇ?

     

     

     

     

     

    ちなみに最近の画像は少々大きくなっています。

    今までは300KBを超える画像は自動的に400x300のサイズになってしまっていた。

    なので300KB未満になるようにトリミングしたり

    カメラを高精細モードではなくてノーマルで撮ったりいろいろ工夫していたんですが

    容量で3MBまで、サイズで長辺1024まで載せられるようになり編集が楽になりました。

     

    これで旅BLOGの負担がかなり軽くなるのではないかと期待してます!

    本当はですね今月は旅へ出る予定だったんですが宿が取れなかったので

    来月行こうと思います。

     

     

     

    べー

     

     

    category:健康 | by:てっつcomments(0)trackbacks(0)

    PR
    Profile
    Archives
    Search
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Recommend
    (`・ω・´)
    スマートホン版
    スマホ版
    スマートホン用リンクです。
    スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
    クリックするとスマートホン表示に戻ります。
    Selected entry
    Category
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM